NEWS

新鮮・爆安野菜を買いました!!

めっきり冬の様そうのなか、もうすぐクリスマスを過ぎればあっという間の正月です。

 

今日は、近所の農家さんから、トラックの点検依頼がありましたので、その点検と合わせて、名義変更の依頼も承りました。

 

その際に、大量の野菜をお持ちいただきました。

 

写真ではわかりずらいかも知れませんが、白菜などは直径がバスケットボール位ありまた、ブロッコリーはスーパー等でよく見かけるサイズの5倍くらいあるまさにスイカ並みの大きなブロッコリーです。(こんなサイズは見たこともない!!)

新鮮さもいう事なしのピッチピチで(死語です)さっきまで土に埋もれていたというのが野菜から聞こえてくるようです。

プロが作られた野菜ですので、今回は購入をさせて頂きましたが、価格は爆安で結構との事で、特に今はブロッコリーの価格は金と競うような上がり具合ですが、大きさに比べスーパーの半値で購入させて頂きました。

 

これからの季節、鍋にバンバン使う白菜も、お手頃な価格で頂きました。

 

有難うございました。

ページ先頭へ