NEWS

■大好評■  ★ガラスコーティング★ 至高の輝きをご体験ください。

本日は、大好評のガラスコーティングをご紹介させていただきます。
ご自分の車はいつもキレイにしたい思いは皆さん同じです。
.
.
車の汚れはわかっているけど・・・  気になっているけど・・・・
「 車を水洗いしたり、WAXを掛けたりすのは面倒くさい。」
「 車の清掃でお休みの大切な時間を使いたくない。」
特に女性の方などには、車の清掃はかなりの重労働です。
.
.
そんな悩みを軽減 解消してくれる強い味方!!ガラスコーティング!!
.
当社施工のニューリアルガラスコートについてご説明させていただきます。
ニューリアルガラスコート最大の特長は、ガラス系コーティングでありながら強力
な撥水性能を併せ持つ点です。長年の研究と独自の技術により、基本的には親水性
であるガラス系コーティングに高レベルの撥水性を持たせることに成功しました。
.
.
さらにおすすめは疎水性ガラスコーティング
.
親水を超えた、最先端の“疎水性”ガラスコーディング疎水性コーティング
とは新技術により、親水性皮膜に絶妙な弱酸性をもたらせることで、スピ
ーディーな水引き性能を実現した、従来の親水性コーティングとは違う、
画期的なコーティングです。
.
.
詳しくは、至高の輝き コーティング ページをご覧ください。

ページ先頭へ